--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.02

石鹸3種☆

Category:  ☆販売中
あっという間に7月になりましたね!

前回あっという間にお嫁に行ったすーすー石けん、第2弾の登場です~!

201407iceghassoul.jpg
OIL) オリーブ/パームカーネル/パーム/キャスター
SF) 有機ホホバオイル
OP) メンソールクリスタル/ガスールクレイ
香り)紅茶フレグランスオイル

今回もメンソール4%のすーすー石けん。
ガスールクレイをたっぷり練り込んだスッキリさん☆

有機ホホバオイルを贅沢に練り込んで優しさをプラスしました

メンソールのすーっとする香りに、少し紅茶のフレグランスオイルを加えて
爽やかなとっても良い香りになりました♪

***

2014babychamo.jpg
OIL)オリーブ(カモミール浸出)/パームカーネル/パーム/アボカド/レッドパーム
SF) オーガニック・シアバター
OP) ゴートミルクパウダー

久々のベビーソープ☆

カモミールをじっくり漬け込んだオリーブオイルをメインに、オーガニック・シアバターと
ゴートミルクパウダーもたっぷり練り込んで、優しく優しく仕上げました

レッドパームオイルをちょっぴり使って、可愛いタマゴ色に♪

カモミールを漬け込んだオイルは綺麗な黄色で、甘~いカモミールの香りがふんわり
無着香ですが、石鹸もふんわり甘いカモミールの香りがしています。

***

2014babylav.jpg
OIL)オリーブ(ラベンダー浸出)/パームカーネル/パーム/アボカド/オーガニック・シアバター
SF) スウィートアーモンドオイル
OP) ゴートミルクパウダー/ローズクレイ

こちらはラベンダーをじっくり漬け込んだオリーブオイルを使ったベビーソープ

ローズクレイで淡く色づけ。オーガニック・シアバター&ゴートミルクに加え、
スウィートアーモンドオイルも少し練り込んだスペシャル版♪

こちらもオイル自体がラベンダーのとっても良い香りがしていたので
無着香で仕込みましたが、石鹸からもふわっと香ります。
カモミールより香りがはっきりしているかな?




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
