--
--.--



2014
07.23

【7月】WS 終了しました♪

7/19 チョークアートWS@和RK 終了しました♪

午前の部はキャンセル数名のため、お得なマンツーレッスン!

20140719WS1.jpg 

ついついおしゃべりしちゃって集中するのをお邪魔しちゃいましたが・・・

20140719WS2.jpg

とーっても素敵な虹&ウクレレになりました

ウクレレを愛するウクレレ・ガールのAさん。
「MAHALO」の「O」をハートにするあたりの女子力の高さを分けて頂きたいものです

気温の変化が激しくて体調を崩されている方が多いようですね~
皆様くれぐれもお大事に!


午後の部は「ウクレレと虹」をリクエストしてくださったチームHawaii の皆様!
いつになく無言で集中されてましたが  

20140719WS3.jpg 

お花を描くところに来ると一斉に「可愛い~っ」 と笑顔がこぼれました。

背景のヤシや文字等、ちょこっとだけお手伝いさせて頂いて
色とりどりの個性的な虹&ウクレレが完成!!

20140719WS4.jpg

達成感ありましたね~!


今月もとっても楽しいWSになりました。
皆さま、ありがとうございました!

 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
