--
--.--



2014
08.03

夏旅1日目(御前崎)♪

Category: お出かけ
先月の3連休を利用しての夏休み第一弾!
家族で御前崎に行ってきました♪

まずは海の幸を満喫!

201407201.jpg

新鮮なお魚がこれでもかと盛られていました。
みょうがやキュウリが入った冷たいお味噌汁も美味。
お腹がはちきれそうでした

お宿は御前崎灯台のすぐそば。
窓を開けると美しい風景が広がり、海風と波の音が心地よい~

201407202.jpg

一休みして海へ!

201407204.jpg

臆せずちゃぷちゃぷと海に入り、おおはしゃぎで波と戯れます。

201407208.jpg

もちろん最後には波に足をすくわれて見事に転倒。
全身ずぶ濡れで号泣するというお約束のオチつき

可愛かった(笑)

夜ご飯も海の幸、山の幸がいっぱーい!

201407205.jpg

どれも美味しかったけど全然食べきれなかった~
もずくが何とも爽やかな柑橘の酸味で激ウマでした。

えー、ここで一曲歌わせて頂きます。

201407206.jpg

余興の後はお宿の周りをちょっとお散歩♪

201407207.jpg

押し入れやお布団の上でおおはしゃぎして一日目終了!
明日は川へ行くよ!


ちなみにボクはこのくらいです。
201407203.jpg



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
