--
--.--



2014
08.05

夏旅2日目(島田市)♪

Category: お出かけ
2日目。
朝食をすませて、海岸へ!

201407211.jpg

201407212.jpg

とても澄んだ海に癒されます。

201407213.jpg

水の冷たさも心地よく、ひたすら海岸を歩く歩く。
ついついたっぷり遊んでしまいました。

ひーちゃんはお昼寝しつつ、今日の目的地へ!

野守公園というところに全長207mのエキサイティングなボブコースターがあるそうで
どんだけひーちゃんが喜ぶことかと楽しみにしていたんです

が!ボブコースターは5歳以上のこども1人乗り限定で誰も乗れず・・・
ローラー滑り台を3回くらい滑って近くの川へ移動!(笑)

201407214.jpg

201407215.jpg

やっぱり水遊び最高!
水がとっても澄んでいて冷たくて気持ち良かった~!

お腹が空いたので、いったん中断。
近くのお蕎麦屋さんで美味しいお蕎麦を頂きました。
ひーちゃんもお蕎麦と焼きおにぎりをモリモリ食べてパワーアップ!

童子沢(わっぱざわ)親水公園というところへ移動して、沢でさらに水遊び!

201407216.jpg

オムツが水でぱんぱんですがな。

201407217.jpg

棒があったら拾うよねー。


海⇒川⇒沢と、水遊び三昧の一日!
日頃の疲れもストレスもすっかり清め流された気分でした。

宿に戻り、美味しいご飯を食べて、灯台の近くをお散歩して一日終了。

いよいよ明日は旅の最終日。
この旅のクライマックス、大井川鉄道です!

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
