--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.12

お嫁に行きました♪

Category:  ◇Chalk Art
harilimone_fs.jpg 

先日も登場したこちらのハリちゃん♪

下北沢で開催中の展示会に出展していた子だったのですが
先日お嫁に行きました

この作品のタイトルは「Riccio dell Sicilia」シチリアのはりねずみです。

愛するハリネズミを描きたくて、シチリアの元気なレモンと
シチリアの陶芸作家 故デシモーネさんのマグカップを少しアレンジしました。

(デシモーネさんの作品は陽気で可愛くてパワフルで本当に素敵。
 幸せオーラ放ってます。集めたくなっちゃう~!)

サイズはA3と小さ目ですが、細かい作業で丁寧に描いた作品。
まさかお嫁に行けると思っていなくて、自宅のどこに飾ろうかな~♪
なんて考えていたくらいお気に入りでした

お買い上げくださったのはナイスミドルの男性。
ゆったりとワインとお食事を楽しまれ、とても優しい物腰の方だったとか。

ハリちゃんにもう会えないのはちょっと寂しいけど(笑)、
大事に可愛がって頂けそうで母はとっても幸せです。
ありがとうございました!


展示会はまだまだ続いています!
下北沢にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪

チョークアートで織りなすイタリアの世界
【会場】
ピッツァリーナ/PIZZALINA
小田急線、井ノ頭線「下北沢駅」北口から徒歩7分
Tel:03-6407-0369
平日(火〜金):11:30〜14:00 18:00〜24:00
土日祝日   :12:00〜24:00
■定休日 毎週月曜日(※不定休) ※祝日の場合は火曜日
ベビーカー入店歓迎

 
  
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
