--
--.--



2014
08.25

【8月】WS 終了しました♪

8/23 午前はチョークアートの部♪

「カプチーノ」がモチーフでしたが、御予約の際に「モンステラ」を描きたいと
リクエストを頂いたので、2本立てで開催しました。

かなりフレキシブルなのでリクエストはお気軽に言ってみてくださいね

201408231.jpg 

チョークアート初心者のお二人♪
没頭して思わず無言になったりしつつも、楽しく作業は進み・・・

201408234.jpg 
こんなに素敵な作品が完成しました~

ピンクのカップ可愛い~(≧ω≦)
モンステラが映える大人色の綺麗な枠線、素敵~(≧3≦)

グラデーションもばっちり、女子力高いお二人でした!

「すごい楽しかった~!」「こんなに描けると思ってなかったから嬉しい~!」
と、最高の笑顔を見せてくださって、私も最高に嬉しかったです!

後日、「チョークアート好きになっちゃいました!また参加したいです!」と
メールもくださって、じーん。温かいお言葉を励みにがんばります☆


そして午後はキャンドルの部♪

立川からお越しのI様と、夏休みの工作に来てくれた小学生の女の子♪
紙コップで1つと、いくつかの型の中からカヌレ型をチョイスされました。

楽しく色選びに悩みつつ、ワイワイ賑やかに作業は進み・・・
201408235.jpg 

芯をカット!
201408237_201408251420378ea.jpg 

型から出す時にはギャラリーもできて、出た瞬間に「きゃー可愛い~!」
「綺麗!」と歓声があがりました

201408239.jpg 
I様の作品。
大人可愛い色遣いが素敵!夏らしい爽やかなアイスブルーに絶賛の嵐!

2014082310.jpg 
女の子の作品。
落ち着いた色選びからスタートしましたが、出来上がってみると
優しいカラフルさで、まるでハワイアンデザートみたい!
「可愛い~!」「美味しそう~!」とこちらも大絶賛でした。

私は最後のトリプルドーナツにハート射抜かれましたよっ

201408238.jpg 
並べると可愛さ倍増~

キャンドルも皆さん楽しんでくださって、見ていた方も含めて「また作りたい!」
「今度また開催する時は教えてください!」と言って頂けて、本当に嬉しかったです!

とっても楽しい、幸せな一日でした


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
