--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.14

ゆのたまみるく

Category: soap
yunohana egg yunohana egg rose
OIL) Olive, Caster, Coconut, Cocoabutter
OP) 湯の花、はとむぎ、卵黄
水分)半量=牛乳
EO) Pine tree, Teatree, Pepermint, Eucalyptus

湯の花せっけん第二弾。今度は保湿力UPバージョンです。たまご&ミルクのせっけんの使用感の良さは、以前に作った「はとたまみるく」で体験済みなので、かなり楽しみです!香りはあえてスーッと清涼感のあるミント系の香りにしました。爽やかないい香りです☆



*** 使用感 ***

スーッとするミント系の香りはそのまま。
ココアバターを使っているので、しっかりとした固さの石鹸になりました。

「はとたまみるく」と本当によく似た使用感です。しっとりとしているのに、肌のきめが
きゅきゅっとする感じ。そして「湯の花*」と同じくつるつる感もあります。

洗顔用に大事に使おうと思っていたのに、シャンプーにお気に入りになってしまったの。kao02
ミントの香りに癒されるし、流した時の軋みも少なく、乾かすと髪がさらさらになるのです~。
卵のレシチンが髪にいいそう。かなりの早さで消費しています~出費


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
