--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.14

【9月】WS 終了しました♪

9/13 午前・午後 チョークアートの日♪
「ハロウィン」と「ハイビスカス」から選んで頂く形での開催でした♪

午前はハロウィン3人、ハイビスカス一人。
201409131_s.jpg

いろんな話題に花が咲いて、終始わいわい賑やか
でも手が止まらない素晴らしい皆様の作品がこちら!

201409132_s.jpg

全員チョークアート初体験でしたが、ハロウィン組は全員手作り作家として
活躍中の皆様!さすがの手際&センスの良さ。
パンプキンの顔に個性が出ていて、自由に描ける背景も工夫がいっぱい!

ハイビスカスも花びら一枚一枚丁寧に塗って、とっても鮮やかで
パワフルな作品になりました! 初めてとは思えませんよね~!
今回は特別にスワロフスキーでワンポイント、入れて頂きました


終了後一緒にランチして、元気もりもり午後の部へ!
お二人来月へ振り替えで、お二人「ハイビスカス」でご参加です♪

201409133_s.jpg

こちらもひとしきり話に花を咲かせてわいわい盛り上がり
引き寄せられたギャラリーの皆様もお二人の作品に感嘆!

じゃーん!

201409134_s.jpg

「O」をスワロで。めちゃ可愛い~!!

終わってからもしばらくいろんな方とおしゃべりして過ごして、笑ってばかり。
新しい素敵な出会いもあり、そしてたくさん勉強になった一日でした。

その上、手作りのブレスやストラップ、ポーチにお菓子など
たくさんプレゼントまで頂いて感激ひとしお

私からも和RKさんから頂いた廃油で作ったキッチンソープを
皆さんにプレゼントさせて頂きました。

楽しい時間をありがとうございました!!

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
