--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.25

【納品】 美容室BiZUu Hair(ビズーヘアー)様

Category:  ◇Chalk Art
bizuu_final333.jpg 

美容室BiZUu Hair(ビズーヘアー)様の大人気メニュー、
アロマヘッドスパのボードをオーダー頂きました

炭酸泉でデトックス効果ばっちりなのはもちろん、好きな香りや効能で
11種類の中からピュアエッセンスを選べるんです。
すごく魅力的ですよね~♪

Bizuu_looks.jpg 

店内は明るく広々として、店長さんの人柄とこだわりが感じられる
上品で落ち着いた雰囲気。

shop01.jpg shop02.jpg

モダンアンティーク調のお店の雰囲気に合わせて、シンプル&エレガントに。
アロマの爽やかさとヘッドスパの気持ち良さが伝わるように描きました。

人物は久しぶりだったので、私自身とてもいい勉強になり、
個人的にとってもお気に入りの作品になりました!

お近くにお越しの際はぜひチェックしてみてくださいね♪ ヾ(*´∀`*)ノ


店長さんは非常に高いプロ意識と実力を持った方。
美容知識はもちろんですが、育児にも積極参加される4児のパパ!でもあり
食育や医療、アーユルヴェーダなどにも見識が広く、
自分の生き方・信念をしっかりと持ち、それを貫く姿勢が素晴らしいです。
お会いするたびに学びと勇気を頂いています。

八王子近辺の方、おすすめの美容室さんですよ~!

☆美容室BiZUu Hair ...
 http://bizuuhair.com/
 JR中央線 西八王子駅 徒歩3分


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
