--
--.--



2014
10.02

【10月】WS 第一回 終了しました♪

10/1 初の平日ワークショップ、この日はハロウィン希望の
お二人からのリクエスト開催でした♪

201410011.jpg 

2回目のご参加の方と、就職が決まって念願の初参加!という方

201410013.jpg 

丁寧に色を重ねて・・・

201410014.jpg 

可愛い~!!!(≧0≦)

パンプキンの顔に性格が出る!と盛り上がりました(笑)


終了後に一緒にランチ♪
私は前から狙っていた数量限定の薬膳カレーをGET!

201410015.jpg 

ゴボウやレンコン、陳皮など野菜たっぷりトマトベースのカレーは、油っぽさゼロで
さっぱりだけど奥深い甘みとスパイシーさで癖になる美味しさ!

201410016.jpg 

セットの五味子(ゴミシ)のスープも体の中からポカポカになりました。
お好みで生姜ごま油(小皿で別添え)を加えるとさらに美味しい!

セットドリンクには黒糖生姜ティーを頂きました。
また食べたい~!

次回は10/21(火)、10/25(土)開催です☆
お申し込みはお気軽にどうぞ。


 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
