fc2ブログ
2014
10.14

今週土曜はマジカルフェア♪

Category:  ◇Chalk Art
今週土曜日、10/18 はマジカルフェア@相模大野です♪

出展者の「オリジナルカードリーディング AURORA」 様のイベント用
ミニサインボードをオーダー頂きました

aurora_fina3332.jpg

ステンドグラス風のロゴマーク、甘いだけのハートじゃないところが
ぐっと来ちゃいました。かっこいい~。

お名前に合わせてオーロラ風グラデーションに

18日当日はカードリーディング&プチヒーリングをされるそうですよ♪


そして出展者の「心と体のコーディネートサロン 量子場調整あおぞら」 様の
サインボードもオーダー頂きました

aozora2.jpg 

先日描いたフェアの看板の魔女さんが、偶然にもあおぞらのゆうこさんに
似ていて、親近感を持ってくださっての再登場!

もこもこ雲の上でリラックスして目を閉じ、青空と一体になっているイメージです。
天使の羽をどこかに入れてほしいということだったので、青空から
ふわりと舞い降りてくる感じに入れてみました。

とても優しくて可愛いお顔になったと嬉しい親(ばか)心
「見てるうちにどんどん自分に似てる気がしてきます~」という
嬉しいメッセージを頂いて嬉しさ倍増です。

当日は「お抹茶付きお灸セッション」(←すでに全セッション満席だそう!)と
クリスタル瞑想会でのクリスタルボウル演奏、波動相談をされるそうです♪


さて私の石けんちゃんも着々と出発準備を整えています。
また改めてご紹介しますね


 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top