--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.28

Lavender Milk

Category: soap

*** Out of Stock ***

lavendermilk lavendermilk2
OIL) Olive(lavender inf.), Caster, Coconut, Palm
OP) 豆乳、Lavender Honey, コラーゲンスキムミルク、ピンククレイ、ウルトラマリンブルー
EO) Lavender
 
かなり前に解禁済みのこの子、UPするのを忘れていました。
ラベンダーを漬け込んだオリーブオイルは、それだけでとっても良い香り。ラベンダーはちみつとラベンダー精油でラベンダー尽くしにしたところ、私のせっけんの中では一番はっきりと香りのする子のひとつになりました♪見た目もラベンダーぽくなったかな♪

使用感もしっとりと優しい洗い心地で、プレゼントにも喜ばれました kao04
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
