--
--.--



2009
01.14

消しゴムはんこ

Category: stamp
またもや石鹸ネタではありません。手作りシリーズ消しゴムはんこ編♪

先日、石鹸のラッピングにうきうきしている様をお伝えしましたが、その流れです。
スタンプって、欲しい感じのがあるとは限らないし、意外と高い!
「じゃあ作っちゃえばいいんじゃない?」
と、いうわけで、前からちょっと気になっていた消しゴムはんこ彫りに手を出してしまいました。

まずは既に下絵がプリントしてある「いきなり彫れちゃう♪」らしい初心者キットを買って、
カッターと彫刻刀でホリホリ。付属&手持ちのインクでぽちっと記念撮影です。
hanko

楽し~い!!! q(≧∇≦*) 
”石鹸ぐるぐる病”に加え、”はんこ彫りたい病”も併発。かなり重症。

ちなみにこちらがそのキットです♪ いきなり彫ってみる?


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
