--
--.--



2009
02.14

酒粕せっけん (Rose)

Category: soap
sakerose1_convert_20090215134333.jpg sakerose2_convert_20090215134404.jpg
OIL) Olive(Lavender inf. & Rosemary inf.), Caster, Palm Carnel, Cocoabutter
OP) 八海山の酒粕、トレハロース、ピンククレイ、ローズヒップパウダー
EO) ローズウッド、イランイラン

白地にピンクのマーブルのはずが、全体的にベージュがかって、思い描いていたものとは
大違いのルックスになりました・・・orz

ローズヒップがなんか怖いし・・・


*** 使用感 ***

他の酒粕シリーズと同様、泡立ちもよく、ナイスな使用感です。

酒粕の効果なのか、肌自体はきゅっと引き締まる感じなので
さっぱりした洗い上がりなのですが、つっぱることなく、しっとりと
しているのです。

ローズウッドとイランイランのフローラルな香りもしっかり残っています♪

見た目はちょっとイメージと違ったけど、いい子です kao01

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
