--
--.--



2014
07.13

青空市場

Category:  ◇Chalk Art
”日本の農と食をつなぐ”「青空市場」様、オンラインショップOPENにつき、
PR用ボードを納品させて頂きました!

aozora_final555.jpg  

台風一過の青空が広がる11日金曜日に、東京駅前・行幸地下通路で開かれていた
「丸の内行幸マルシェ×青空市場」へ納品にうかがいました。

通路の両脇にずらーーーっとお店が並びます。

aozoraichiba2.jpg aozoraichiba3.jpg

丸ビルと新丸ビルの間の通路という事で、始まってすぐに
老若男女たくさんの人でにぎわっていましたよ。

そして・・・じゃーん!
aozoraichiba1.jpg

「青空市場」代表の俳優 永島敏行さんとお写真撮って頂きました~!
ミーハー心で浮かれまくりつつ、その素敵オーラに圧倒されてドキドキでした~

とっても背が高くてがっしり体格が良くってかっこよかった~。
しかもとても気さくで優しい方でした

こういう方が率先して日本の農業を、ひいては子供たちの未来をしっかりと考え
行動に移してくださっているのは本当に素晴らしいことだと思います。



お仕事の後はお買いもの!

新鮮な無農薬・有機野菜や果物はもちろん、調味料、お酒、海の幸、無添加パンや
オーガニックコーヒーなどなど、魅力的すぎて目がキラキラしちゃいました

しかも試食がたくさん!!(笑)

このトマトが最高に美味しかったんです!!

aozoraichiba6.jpg aozoraichiba7.jpg
アーサートマトというトマト。すっごく甘くて味が濃い!
ひーちゃんもパクパク食べました。

 
戦利品。
aozoraichiba9.jpg 

アーサートマト(パックに蓋がしまらないほど詰めさせてくれました)、
アーサートマト100%のジュース、青森県産のにんにく、
生きくらげ(産地忘れちゃった・・・でもさっと湯通ししただけで最高に美味しかったです!)
北海道産がごめ昆布粉末
この他おだんご4本。

北海道産がごめ昆布粉末、秋田の昆布屋さんが出してるんですけど
京王線の仙川駅に青空市場の実店舗があって、隣駅に住んでいた頃
よく買い物をしていて、そこで出会ったんです。

水でもどすとねばねばがハンパなくて、ものすごーーーく美味しい!
ひーちゃんも離乳食後期くらいかな?ちょっとずつ混ぜてあげると
すごーく良く食べたんです。今でも好き。
体の中からスッキリします。お勧めです!

この青空市場の実店舗「青空市場808」さんでは、日光・松月さんの天然氷で作った
かき氷が食べれちゃうんですよ!

「丸の内行幸マルシェ×青空市場」は第2・第4金曜日の11:30~19:30 に開催されています。

どちらもお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!
オンラインショップもぜひチェックしてくださいませ♪ 

青空市場
http://aozora-ichiba.co.jp/


****
ちっちゃいけどお気に入りだケロ
kero.jpg 
 
 


Comment:0
2014
06.08

和RKさんの朝市マルシェ☆

Category:  ◇Chalk Art
毎月のワークショップでお世話になっている西八王子のものづくりカフェ和RKさんが、
お店のデッキテラスでテイクアウトメニュー&苗・多肉植物&ハンドメイド雑貨の
朝市マルシェを開くことになり、看板を描かせて頂きました♪

WRK_MAR2S.jpg

真ん中にはブラックボードシートを張って描き直しスペースを作り、
可愛らしい感じの看板にしてみました

朝市マルシェ第1回は6月11日(水)10:15~12:15。
雨でも開催されますので、お近くの方はぜひ♪

お得なSALEもあるみたいですよ~♪

 
Comment:2
2014
04.21

ネイルとまつげエクステサロン Kalmia 様

Category:  ◇Chalk Art
Kalmia_hp.jpg 

西八王子のネイルとまつげエクステサロン「Kalmia
」様のサインボードです。

サロンの素敵なロゴマークを入
れてアンティークな雰囲気に、というオーダーでした。
しパールの入ったパステルも使っているので、角度によってキラキラします

モデルさんも通う抜群の艶と色持ちが自慢の素敵なプライベートサロン。
ぜひチェックしてみてください☆

Kalmia
http://kalmia-nail.com/

 

Comment:0
2014
04.04

こつこつと。

Category:  ◇Chalk Art
 
mercato_final.jpg5月に下北沢のイタリアンレストラン
「ピッツァリーナ」様にて、チョークアートの展示イベントを開催します

そのための作品をこつこつ描いている日々。

詳細はまた改めてお知らせさせて頂きますので、どうぞお楽しみに


Comment:0
2014
02.01

おむすび&ものづくりカフェ 和RK様

Category:  ◇Chalk Art
 おむすび&ものづくりカフェ 和RK様に看板を納品しました!

wrk_finals_20140201221021774.jpg

遠目にも目立つようにカラフルに、そしてハンドメイド作家さん達の
素敵な作品をたくさん描かせて頂きました

仕上げにレーザーカッターで作った実物の作品をあちこちに貼って
3D看板にしてみました

店長様にとっても喜んでいただけて、本当に嬉しかったです!!


そして今日、この看板を見た別のお店様から新しいお仕事の
ご依頼を頂きました。

こうして素晴らしいご縁がつながっていくことは本当にありがたいこと。
感謝でいっぱいです。

限られた時間の中で、スローペースではありますが、これからもひとつひとつ
心を込めて、ベストを尽くしていきたいと心から思います。


今日ひーちゃんと堪能した和RKさんの美味しいおむすび

kingset.jpg 

 
Comment:0
back-to-top
